はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れで山中湖へGo 〜その1 御殿場アウトレット〜(2011/12)

<<   作成日時 : 2012/02/05 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2011年はいろいろとお出かけすることできませんでしたね。。。年末年始くらいは、、、と山中湖へ4泊5日で旅行です。12月30日、朝早く大阪を出て名神から新名神を通り、長島スパーランドを横に見ながら東名高速へ。山中湖へ向かう途中、以前から行ってみたかった、御殿場アウトレットへ寄りました。11時過ぎ頃に到着。駐車場が混雑してるかなと覚悟してたんですが、案外すっと駐車できました。アウトレットはわんこ連れが結構いましたね。
画像
アウトレットでまずは昼食。この日は比較的暖かかったですね、屋外の席ではなこと洋食を食べました、サンクゼールというお店。
画像
ビーフシチューとチキンソテー(だったと思います)。ここはジャムのお店で、いろんなジャムを試せました。サツマイモのジャム、栗のジャム、いろいろありましたね、おいしかったですよ。
画像
昼食後、お店を見て回りました。
画像
広いですね、富士山もきれいに見えます。靴とか服とか、、いくつか購入。はなこは退屈そうでしたね。。
画像
敷地を一通り見て歩き、アウトレットを出ました。お昼2時頃出たと思いますが、この時間になると駐車場に入る車で大渋滞になってましたね。。御殿場から山中湖へ、、ワフへ到着です。
画像
部屋から富士山がきれいに見えます。
画像
フロントにお正月用の撮影スポットがセットしてあったのでパシャリ。毎日ここで写真を撮りました。
画像
部屋でおやつ。柿を食べました。
画像
部屋でちょっと休憩したあと、広いドッグランで遊び、25mの温水プールへ。はなこは泳ぐことは嫌いですね。えさで釣ってなんとか泳がせました。うまいこと泳ぐんだけどな。。
画像
画像
画像
画像
温水プールで泳いだあと、きれいにシャンプー。部屋に帰って一休み。夕暮れになりあたりが暗くなってきました。富士山もきれいです。
画像
テラスにあった電飾が点灯。きれいですね
画像
レストランで夕食。はなこ用のご飯も注文しましたよ、ハンバーグ。
画像
はなこは一瞬で食べてました。
画像
部屋へ帰ってお休みです。お疲れさま、はなこ。
画像


続きはこちらです

■犬連れで山中湖へGo 〜その2 忍野八海でそば食べて年越しへ〜(2011/12)
http://hanakkotabi.at.webry.info/201202/article_2.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始にお出掛けされたのを知っていたので、まだかなぁ〜ってアップされるのを心待ちにしてました。
アウトレットでもさすがはなこちゃんはおりこうさんですね〜素晴らしい☆
我が家のももと顔は似てるんだけど、こういうところはさっぱりダメダメなおばかなワンコになっちゃうんです。
プール気持ちよさそうでいいですね。
yukamomo
2012/02/08 16:37
コメントありがとうございます
はなこはすっかり弱ってきました。。。
はなこクッキー
2012/02/11 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れで山中湖へGo 〜その1 御殿場アウトレット〜(2011/12) はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる