はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなこ、リハビリ中につき 〜生後2ヶ月、ラブラドールってこんな感じ〜(2000/12)

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


はなこは2000年10月3日生まれ。とあるペットショップで出会いました。お店に並べられる前に対面しましたが、服をがじがじかじりつきました。「ラブラドールはこんなもんですよ」と言われ、そんなものかと思いましたが、あとになって思い返すと、かなり激しい部類だったようですね。
10月終わり頃、お店から引き取り、実家へ。当時は建てたばかりの新築で、はなこに破壊されるとまずいのでしばらく泉大津の家で幼児期を過ごしました。約4ヶ月後に自宅へ移動するまでここで奉公です。
毎週様子を見に行きました、その頃の写真。
画像

すぐ噛んできます。かなり激しかったですね。。写真からも伝わるでしょうか。。
画像
画像
画像

この写真なんかははなこの本性をよく映しております。。
画像
画像

穏やかな瞬間がごくまれにありました。
画像

意地悪そうな表情ですね、これもはなこの本性かな。。
画像
画像

とにかく暴れん坊でした。
画像


はなこ、現在リハビリ中につき、旅行はお預けです、なので幼少期からのはなこの記録を書いていきますね。

続きはこちらです

■はなこ、リハビリ中につき 〜生後2ヶ月、ラブラドールってこんな感じA〜(2000/11、12)
http://hanakkotabi.at.webry.info/201204/article_3.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成犬でそっくりさんはパピーの時もおんなじ顔してますね〜やっぱりはなこちゃんともも、よく似ています

はなこちゃんの回復、心から願っています
yukamomo
2012/04/07 09:15
コメントありがとうございます
また旅行できるようリハビリです
はなこクッキー
2012/04/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなこ、リハビリ中につき 〜生後2ヶ月、ラブラドールってこんな感じ〜(2000/12) はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる