はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れで那須・磐梯・黒姫へGo 〜その1 那須に到着、那須岳を眺める〜(2002/8)

<<   作成日時 : 2012/11/15 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2012年10月に、満12歳で突然亡くなってしまったはなこを思い出しながら、これまでの旅行を書いています。
2002年夏季休暇、9泊10日で那須、磐梯、黒姫へ旅行に行きました。那須岳や磐梯山に登ったりもしました。順次書いていきますね。
8月2日、出発です。いつものように、渋滞を避けるため早朝に出発です。朝4時、自宅を出発。
画像

3時間後、浜名湖SAで休憩し、、、
画像
画像

早朝出発しましたが、それなりの時間になると渋滞に巻き込まれます。。。。
画像
画像

2時過ぎ、那須の道の駅に到着。
画像

焼きとうもろこしをはなこと食べました。
画像
画像

3時過ぎ、本日の宿、ペンションラピステに到着。
画像
2002年当時新築で、とってもきれいでした。
画像

部屋はこんな感じ。
画像

広い広い庭へ出てみます。4000坪あるそうです。。。
画像

庭の雑木林を少し歩いたあと、、、
画像

宿の周辺を散歩しました。
画像

ひろい牧草地や、牧草を丸く巻いた牧草ロールがあちこちにあります。
画像

忘れ物を取りに行く間、相棒をじっと待っています。。。
画像

誰とも会わない道を歩いていくと、、、
画像
画像

だたっひろい空き地をみつけ、、、
画像
走り回ります。
画像

ラピステに戻り、、、
画像

足を拭いて、、、
画像

お風呂に入ったあと、食堂で夕食をいただきました。
画像

今日は移動がほとんどでしたね、明日は那須岳に登山です。
ゆっくりお休み、はなこ。

旅行2日目、8月3日。おはよう、はなこ。
画像

ペンションラピステを出て、散歩です。
画像

那須岳がきれいに見えますね。
画像
画像

今日は那須岳に登山します。
画像
画像

はなこはそんなこと知らないですが。。。
画像
画像

広い牧草地が広がる道をとことこあるき、、、
昨日見つけた広場へ。
画像
画像

しばらく遊んで、、、
画像
画像
画像

ラピステへ戻り、朝食をいただきました。はなこも一緒です。
画像


朝食のあと、那須岳に登山します。
次回書きますね、さようなら。


続きはこちらです

■犬連れで那須・磐梯・黒姫へGo 〜その2 那須岳に登りました〜(2002/8)
http://hanakkotabi.at.webry.info/201211/article_13.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れで那須・磐梯・黒姫へGo 〜その1 那須に到着、那須岳を眺める〜(2002/8)  はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる