はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れで高山、白川郷へGo 〜その2 わんわんパラダイスの温泉にはなこも入りました(2009/10)

<<   作成日時 : 2014/01/26 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2009年の10月に3泊4日で高山、白川郷に行ってきました。10月10日、旅行1日目。朝早めに出発して、高山市でちょうど高山祭が行われていて、長い長い祭行列を見学したあと、
画像


ちょっと街なかを散策しました。日枝神社の前に集合していたきらびやかな屋台は、普段はこんな倉の中に格納されてます。今日はお出かけで空っぽです。
画像


こんなのを見学しながら古い町並みを歩いたあと、
画像


今日の宿、高山ワンワンパラダイスに到着しました。
画像


早速、はなこと離れの貸切温泉に入りに行きました。
画像


はなこは水が嫌いで、お風呂も大嫌いです。
でも一緒に入るんだよ。
画像


こんな風呂ではなこも、いやいや入ってました。すぐに脱衣場に行こうとしますが、きれいに洗って、、、
画像


体を拭いて、ドライヤーで乾かして、オムツを装着。きれいになりましたね。
画像


温泉から出て、夕食です。こんなお品書き。ここ、ワンコ連れ専門のホテルですが、食事は結構おいしいです。
画像


大阪にもわんわんパラダイスがあればいいなと思ったので、
画像


食事中に支配人の人が挨拶にまわってきた際に、ちょっと話を聞くと、
画像


親会社のセラヴィリゾートが経営難で会社更生法の適用中だそうで、、、
画像


手を広げることはできなさそう、、、ということでした。
画像


高山わんわんパラダイスには何度か来たことありますが、食事がいまいちだった時期もありました、そういえば。。。
画像


料理人の入れ代わりとかあったんでしょうかね。今回はおいしかったです。
画像


はなこにも、飛騨牛をちょびっとあげたりして、
画像


夕食を食べたあと、
画像


ゲーム大会に参加しました。
画像


障害物競走とか、
画像


お座りゲームとか、
画像


ビンゴゲームとか、
画像


いろいろやって、最後はあくびしてました。。。
画像


はなこをちょっとだけ散歩させてから、
画像


はなこは留守番してもらってヒトだけで温泉に入りました。
ちょっと長湯して、、、
画像


お待たせ、はなこ。寝て待ってたようです。
画像


今日は高山をずーっと歩き回りましたね、ゆっくりおやすみ、はなこ。

明日は10月11日、旅行2日目。ドッグランで遊んだり、川で遊んだり、またまた一緒に温泉に入ったり、ゆっくり過ごしました、次回書きますね。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れで高山、白川郷へGo 〜その2 わんわんパラダイスの温泉にはなこも入りました(2009/10) はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる