はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れで高山、白川郷へGo 〜その3 わんわんパラダイスの温泉とゲーム大会(2009/10)

<<   作成日時 : 2014/02/01 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2009年の10月に3泊4日で高山、白川郷に行ってきました。10月11日、旅行2日目。朝早めに起きて、朝食前に朝風呂です。はなこは留守番してもらって、ヒトだけ入りに行きました。
ここ、高山わんわんパラダイスは、貸切露天温泉が10個くらいあって、待ち時間もなく、ほんと自由に使えて居心地いいですね。
画像


温泉から戻って、
画像


お待たせはなこ。
画像


待ってたはなこと一緒に、朝食前に簡単に散歩してから、
画像


食堂ではなこと朝食を食べました。ここ、朝食はバイキングです。平日はバイキングじゃないそうだけど。カレーライスに温泉たまごを乗っけるのがお気に入りです。
画像


朝食後、ドッグランで遊んで、
画像
画像


西穂高ロープウェイに乗りに行きましたが、、、
想定外に大混雑で、駐車場の手前何100メートルから、全く車が動かなくなりました。出かけるときは早めに行ったほうがよさそうですね。ということで、西穂高ロープウェイはあきらめて明日はやめに行くことにして、引き返し、
途中の河原で遊びました。
画像
画像


西穂高連峰など山々に囲まれているので、水がとってもきれいです。
画像


河原をはなこと散歩して、
画像


足湯もあったので、入ってみました。
画像


河原でしばらく遊んで、早めにわんわんパラダイスに戻って、
またまた、はなこと一緒に貸しきり温泉に入りました。
はなこは嫌がるけど、毛がさらさらになって、きれいになります。
画像


温泉に入ったあと、夕食。
画像


飛騨牛ベースのいろんなメニューが出てきますが、
画像


はなこもとっても欲しそうです。
画像


ちょびっとあげました。
画像
画像


夕食のあとは、またゲーム大会です。
画像


いろんなワンちゃんに会えるので、
画像


はなこは楽しそうにしてます。
画像


でも最初だけで、、、
画像


すぐ飽きるようですが。。。
画像


飼い主と一緒にイス取りゲームをしました。
画像


おっかさんと出場したはなこは、10位人くらいから、4人くらいまで残りましたが、残念ながら最後までは残れませでした。。
画像


イスとりゲームに負けて戻ってきたはなこ。
画像


障害物競走をしたり、
画像


はなこはわりと優秀なタイムでした。
画像


クイズ大会をしたり、いろいろでした。
画像


はなこは、ご褒美のおやつをもらって、はよ食べたそうでした。

ゲーム大会で遊んで、部屋に帰ってお休みです。
画像


今日ものんびり過ごしましたね。温泉にも入って、より美人になりました。

あしたは、10月12日、旅行3日目。西穂高ロープウェイに乗ってみます(はなこは車で留守番ですが)。そのあと、ちょうど移動写真屋さんがわんわんパラダイスに来ていて、記念にはなこの写真を撮ってもらいました。花嫁衣裳を着て教会(の背景)で撮ったり、気球に乗ってるような写真を撮ったり、自動車レースで車を運転してるような写真を撮ったり、いろいろアイテムをとっかえひっかえしながら、次第に飽きてくるはなこをあやしながら撮影して、わりと面白かったです。次回書きますね、さようなら。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高山わんわん、先日行ってきました。
そうですよね〜我が家は朝食バイキングだったことはなく、カレーに温泉卵めっちゃ美味しそうで気になります。
又ゲーム大会も開催されていたこともなく…苦笑
行く日によっていろいろな顔が見れてまた楽しいですね。
そうそうお食事美味しくなってました。
叔母様にお伝えくださいね。
yukamomo
2014/02/01 14:29
食事美味しくなってましたか 神戸のトイプーのリンちゃんに伝えときます
貸切の露天温泉がたくさんあるし、ワンコいなくても楽しめそうですね、高山わんわんパラダイス。行ってみたくなりました。雪道の運転が心配だけど。。
はなこクッキー
2014/02/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れで高山、白川郷へGo 〜その3 わんわんパラダイスの温泉とゲーム大会(2009/10) はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる