はなこクッキーの犬連れ旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月11日は、はなこの三回忌です

<<   作成日時 : 2014/10/12 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2000年10月3日生まれ、2012年10月11日にお星さまになった、はなこ。
2014年10月11日は、はなこの三回忌です。

画像


はなこがお星さまになって、丸2年が経ちました。

はなこがお星さまになるのと入れ替わるようにやってきたチビッ子も、2歳になりました。

先日、はなこの14歳の誕生日会を、チビッ子と一緒に、やりました。
画像
画像


チビッ子は、まさにはなこの生まれ変わりで、いろんなところがそっくりです。

メロンやキュウリが大好きで、なぜかバナナが嫌いなところ。

カメラを向けるとカメラ目線でポーズをとるところ。

車でおでかけすることが大好きなところ。

誕生日が、はなこの10月3日に対して、チビッ子は10月4日。

などなど、ほんと、はなこの生まれ変わりです。



はなこがお星さまになって、もう2年、早いですね。

はなこと毎週のように山登りしてたのに、今ではすっかり山登りにも行かなくなってしまいました。

はなこと一緒にいるとアクティブに生活できてましたね。

いまではすっかり運動不足です。



今日、これから宝塚動物霊園に、三回忌の法要に行ってきます。

はなこちゃん、最近では近所のレトリバー仲間も次々にお星さまになっていて、お空では退屈してないんでしょうね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はなこちゃん、三回忌だったのですね。
ちびっこちゃんが今は癒してくれているでしょうか?
本当、生まれ変わりのようですね!
こちらも黒ラブちゃん、亡くなって12月で丸二年です。12月に今の三才のラブと旅をします。
ブログ、また参考にさせてくださいね!ありがとうございます☆
ハム
2014/10/18 12:06
コメントありがとうございます
はなこがいなくなってもう丸2年が経ちました。早いもんです。いまでも、私のケータイの待ち受け画面は、はなこと富士山に行った時の写真。
黒ラブちゃん、3歳だと暴れん坊盛りでしょうか??
はなこが3歳のときは、元気すぎて大変でした。が、今となっては楽しい思い出ばかりです。
いろいろ旅行楽しんできてくださいね

はなこクッキー
2014/10/18 17:51
こんにちわ!うちのラブちゃんは去勢をしていない三歳の男の子ですが(盲導犬のお父さん犬を預かってるボランティアです)わりとおとなしいです。散歩のときは私の言うことは聞かないことは多いですが^_^;
はなこちゃんへの愛情あふれたブログですね。また訪問させてくださいね!ちびっこちゃんのブログにも♪
ハム
2014/10/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年10月11日は、はなこの三回忌です はなこクッキーの犬連れ旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる